2009/04/23

ライブと映像


2週間前の4/12
友人ミュージシャンとライブをしてきました。

といっても、演奏したのではなくて
ぼくは映像担当として参加しました。

友人もぼくもビジュアルと音楽を組み合わせるのは初の試み。
moveも作った事はありませんでした。
moveは出来ても、映像+音楽作品をデータで作るというだけにはいかず
ライブ音楽にあわせてmoveを流す(VJ的な)ということの難しさを知りました。

ライブ当日は、まだまだ、未完成なところや失敗したところもいっぱいありましたが、
たくさん勉強する事が出来ました。
多少強引でもやり遂げることが自分の成長につながります。
人生一生勉強ですね。

2 件のコメント:

  1. Hello I really like your blog, I would like a link exchange with you,
    I insert your blog to my favorite blogs ;)

    返信削除
  2. Mr. Marco
    Thank you message
    link exchange ok

    返信削除