2009/07/17

明日からコンサート始まります!


明日から
日本フィルハーモニー交響楽団の「夏休みコンサート2009」が始まります!

ボクがイラストを担当して
相棒デザイナー松本がデザインを担当しました。
2人でこれくらいの規模の仕事が出来たのは初めてです!
(コラボしてやるのは楽しいですね)
 A4チラシ(2タイプ)、A2ポスター、プログラム(2タイプ)
 CDも作りましたよー。

「夏休みコンサート2009」は
親子で観に行ける伝統あるコンサートです。
今年で35回目

メインの曲「くるみ割り人形」ではオーケストラにバレエも加わります。
「崖の上のポニョ」などおなじみの曲もあって楽しそう。

お子様をお持ちの皆様いかがでしょうか☆


ボクは松本と最終日に聞きにいきまーす。


子どもたちが喜んでくれるといいなー


詳しくはこちら!
http://www.japanphil.or.jp/

特設サイトのブログにも参加させていただきました。
http://www.jpo-fan.com/
 写真載ってってはづかしー
  オキちゃんも載って(乗って)います。

0 件のコメント:

コメントを投稿