2009/08/21

甘いスイカと甘くないメロン

巨大なスイカを買った。
それはもう、いままでに買った事のない大きさ
そうだなぁ直径45cmくらいだったかな。
写真はとったけど、お友達のカメラの中
とても重くて指を下敷きにしてけがしちゃうくらい重い。

980円
でもとっても甘くておいしかった。



同じ八百屋で
普通の大きさのメロンを買った
直径20cmくらい
外の皮は編み目のやつ。

2コで1100円
全然 味がしなくて甘くない。つまりおいしくない。



うちのオキちゃんはスイカが大好き。
メロンはもっと大好き。
見た事のない早さでシャクシャク食べる。

オキちゃんにとっては、甘さは関係ないらしい。


おいしくないメロンが1玉残っているから、
今度、食べてるところを撮っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿