2010/10/18

三鷹市「ニューイヤー・ファミリー・コンサート2011」





日本フィル「夏休みコンサート」のしごとを見ていただいて

三鷹市芸術文化振興財団さまから広告のお仕事を頂きました。

ぼくがイラストとデザイン両方担当しました。

各管弦楽の音楽家が
11、12月頃に三鷹市を中心に学校を
訪問演奏します。
その音楽家たちの最後の演奏が、三鷹市のコンサートホールでの合同演奏
「ニューイヤー・ファミリー・コンサート2011」なのです。

今回のメインプログラムは「動物の謝肉祭」。
ビジュアルはその動物たちの演奏発表会にしました。
組曲(?)「動物の謝肉祭」の一番の有名な曲は「白鳥」ですよ。

小・中学生は「無料」。
一般の方も1,000円となかなかこの金額ではお聞きできない
コンサートです。

ぼくも聞きにいきますよ。


風のホールの主催案内(真ん中ら辺りに載ってます)

三鷹市芸術文化振興財団

三鷹市文化センター

他の公演もとっても魅力的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿