2011/04/27

チャリティーフットサル大会

先日の日曜日 4/17
友人のフットサルチーム「desfruta S.F.C」主催の
チャリティーフットサル大会「Pray futsal」開催され、
我がフットサルチーム「ボカディーヨ」が参戦してきました。

その時の様子を友人らが動画にして下さりました。
コチラ

(私、たくさん載せていただいてありがとうございます〜)

動画の完成度がすごいんです。

大会のテーマは「楽しんだ分だけ、祈ろう」。
参加者が、ホワイトボードに被災地へのメッセージをかいたり
義援金をつのったりと、
主催メンバーの行動力に感動しました。

継続していけたら、いいですね。
その時は、何か協力が出来たらと思います。

参加チーム8チーム、参加人数100人以上。
集まった義援金総額「137,096円」 だそうです。

----------

チームの成績は、

第1リーグ
0勝2敗1引き分け
でリーグ3位

第2リーグ(第1リーグの下位2チームずつ)
2勝0敗1引き分け
でリーグ1位

総合5位という結果でした。
自分も得点できたし、チーム力も拮抗していて、
フットサルのゲームとしてもとても楽しかった大会でした。

参加されたメンバー、主催チームの友人お疲れさまでした。
また、
いろいろな事情で、参加したくても出来なかったメンバーもおりますが、
大会の機会も増やしたいと思いますので、
その時は一緒に楽しみましょう。


僕のチームは、結成9年目になりますが、
チーム作りにまた、力を入れたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿