2016/01/05

三鷹ニューイヤー・ファミリーコンサート2016 チラシビジュアルデザインと投影イラスト担当しました。

あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
仕事始めのみなさまお疲れ様です。
まずは、今年最初のお仕事のご報告とご案内です。
三鷹ニューイヤー・ファミリーコンサート2016
今回は2日に分けておこなわれます。
今年も広告チラシ、ビジュアル、
公演中の静止画、動画を担当させて頂きました。
*演奏に合わせて、ちょこっとイラストが動きます。
---1---
2016年 1月 10日(日)11:30 開演
三鷹市芸術文化センター 星のホール
「なんと0才から入場可!」
「作品番号獣番」など
木管五重奏を三鷹市由来のアーティストが演奏します。
 *演奏に合わせての投影があります。
*チラシデザイン ビジュアル、担当しました。
 投影イラストは、別の作家さんです。
---2---
2016年 1月 11日(月・祝)15時 開演
三鷹市芸術文化センター 風のホール
「小学生以上のお子様からご入場頂けます」
(こちらは、託児サービスもあります)
「ヘンゼルとグレーテル」を木管五重奏、ヴァイオリン、チェロ、2台のピアノという9人編成の三鷹市由来のアーティストが演奏します。
お話の進行がわかりやすいように、曲間に司会、曲中にイラストの投影もありますので、お子様にも最後まで楽しんで頂ける内容になっております。
*チラシデザイン ビジュアル、担当しました。
 こちらは、投影イラスト(ちょこっと動く)も担当しています。
チケットもお安く、
お子様からも聞けるファミリーコンサートは、
たいへんおすすめです。
1/11は、まだ席が、あるようですよ。(((o(*゚▽゚*)o)))
ご都合がある方は、ぜひ。
ぼくは、1/11の日に聞きに行きます。
詳しくは下記へ
1/11
三鷹市芸術文化センター

0 件のコメント:

コメントを投稿